プレート除去手術。

, , Leave a comment

お久しぶりです。約3ヶ月ぶり?見てくださってる方ありがとうございます。

なんだかんだしてる間にリテーナーの除去手術日が来週になりました。

どうやら静脈麻酔になるそうです。
全身麻酔のように完全に寝てしまうわけではなく、うろ覚え?ぼーっとした様な感じになるそうです。

正直言ってめっちゃ怖い。むしろ全身麻酔でお願いしますと言いたかった…

足とか手なら怖くない気がするけど、顔周りって怖いーー((((;゚Д゚)))))))

一泊二日、さらに一時間ほどの手術らしいので、全身麻酔にすることないんでしょうね。

さて、顎は後戻りもなく(多分)腫れも引いています。

ただ、痺れ・麻痺は変わりません。気にするともうビリビリしてます。
もう慣れてしまってるので気にしなければ気になりません。
気になる方がいるかも分かりませんので、日記のたびにサラッと症状を書くようにします。

 

Leave a Reply