術後2.3日目。

, , 2 Comments

2日は、当日よりも少し元気。
元の病室に戻って早速ご飯。
ドロドロの固形物ゼロのご飯。
私は結構好きだけど、嫌いな人は大変かもですね。

そういえば、当日から歯と歯が噛み合わなくて、さらにゴム掛けもして無かったからビックリしましたが、2日目からゴム掛け開始しました。
最初手術失敗したかと思った(大汗)

3日目。
昨日よりさらに元気になりました。
日に日に良くなるので期待が持てますね。
そして顔の腫れもピークの様です。

痺れや感覚はまだ出ていません。上顎は感覚はありますが、下顎は全くなし。
よだれが出ていても全然気付きません。
回復すれば良いですが…

とりあえず、横顔は綺麗になっています。
今のところは順調です。

 

2 Responses

  1. あこ

    2012年11月11日 3:14 PM

    こんにちは☆はじめまして!私も9日手術でした!お互い大変ですが早くなおるといいですね☆

    返信
  2. メバル

    2012年11月11日 7:23 PM

    コメントありがとうございます(^^)
    手術はどうでしたか?
    今はツライかもしれませんが、日に日に良くなってきていますよ。
    頑張りましょうね♪( ´▽`)

    返信

Leave a Reply